5/27-5/30リゾネーターとピックギターと私たちツアー無事終了!

チャンオータレコーズのレーベルメイト・高橋柚一郎くんとの4日間にわたるツアー、無事終了いたしました!!

各地でお世話になった皆様、本当にありがとうございました!

そしてご縁を作ってくれた、だっちゃん、平井正也さん、チャン社長。ありがとうございました!

尊敬できるミュージシャンと、こんなにも濃厚な音楽の旅をすることができたこと、本当に嬉しく思います。

初日、新潟県長岡市にて。

天国キャンプみたいなキャンプで、2月ぶりに柚一郎くんと再会。今回はよろしくお願いしますね、と挨拶をかわしました。
あいにくの曇りのち雨で始まったキャンプのステージは、自分の演奏にキャンプに参加していたミュージシャンが思い思いに音を重ねてくれた楽しさから始まりました。あ!これ楽しい!という自由な気持ちで、柚一郎くんのギターに合わせて歌ったら、どんどん素直な歌詞が出てきて、益々楽しくなりました!

続く、三条キネマカンテツ座さん、

米沢豆いちさん、山形オリハントさんでも、

柚一郎くんとのセッションが何よりも楽しみになりました。

今日はどんな歌になるかなというわくわく。


音楽って本当に楽しいものだな、と今回、柚一郎くんに教えてもらいました。

各地で美味しいものもたくさん食べました^^幸せです。生きている感じがします。おかげさまで。ありがとうございます。

このところ幸せな歌を歌いたい気持ちが溢れていました。この気持ちを形にしたいなぁ。

幸せを噛み締めて、味わい尽くして、楽しくて楽しくて仕方なく、駆け抜けた5月。

最後の日に、気づかなかった悲しさや悔しさが会いに来てくれました。おかげさまで、人生は味わい深いです。

明日も良い日でありますように!