5/21、だらけ農園とDococa Coffee

日中はDarake農園さんで開催されていたグリーンマーケットにて。お外で少し歌わせていただきました。

炎天下の中、見てくださった皆様ありがとうございました!!

時折通り抜ける風が心地よかったです。子供たちも見てくれて嬉しかったなぁ。

スタッフの皆さま、出店の皆さま、お疲れ様でした!

 

夜はDococa Coffeeさんの会場をお借りして、吉川忠英さん米沢公演の企画運営をさせていただきました。

一曲だけ、忠英さんとステージをご一緒させていただき、感無量でした。

歌わせていただいたのは、中島みゆきさんの『糸』。

歌詞がとっても好きです。

 

毎年オープニングアクトを努めてくださる、武田昌俊さん。

どんどん、音が柔らかく、優しくなって、本当に素晴らしい演奏を届けてくださいました。

 

そして。お客様なのに『手伝うよ!』と言ってくださった妙ちゃんはじめ、

Dococa Coffeeのスタッフの皆さま。本当にありがとうございました。

皆さんのおかげさまで、良い夜を紡ぐことができました。

 

また、これからも単独のステージや、自分のバンドのライブが続きますので、

是非見に来ていただけたら幸いです。

ありがとうございました。

 

あべあいこ