5/15米沢Dococa Coffee

FOUNTAINSUN JAPAN TOUR 2017ありがとうございました!
また米沢に来ていただけて本当に嬉しい。

山ちゃんのお陰様。本当にありがとう。

ダニエルさんとフミエさんの間に可愛いベイビーができていて、二人の空間がまた濃密になっていて、本当に音の海に沈みこむような夜でした。ご一緒できて本当に幸せ。

最初に演奏してくれた、

山ちゃんこと山崎隆史さんと郡山から北山さんによる、口琴のセッション。

 

お二人とも素晴らしい音色で宇宙まで行けそうでした。

口琴にも種類があるし、演奏する人で音が違うんだなぁ、と実感しました。

 

いろんな音色があって、面白かったー。

 


そしてGUEST、FOUNTAINSUN。

フミエさんの声が好き。

ダニエルさんがフミエさんへ向けるまなざしが好き。

二人が作る空間が本当に好き。今回の新譜もゲットできて幸せ。しばらくリピートです。

 

飛び入りで、音連れのワタルさんによる詩の朗読も良かったなぁ。


久しぶりにこの景色からステージを眺めました。

 

やっぱりエンジニアじゃないなぁ、わたし。笑

 

演奏はとてもゆったりと、させていただきました。

子供たちが多い会場でしたが、

静に歌うと、静かに聞いてくれるんだなぁという事がわかって、嬉しかった。

 

いつだってそうだけど、

ステージは、自分の声とギターとお客様の音で作るんだなと思いました。

昨日は子供たちが味方してくれたように思えて、嬉しく、有難かったです。

聞いてくださった皆様。ありがとうございました。