5/7米沢b:arbアコースティックナイト

いつもお世話になっている米沢市LIVE ARBさんとシンガーソングライター堀謙太郎さんの共同企画による『アコースティックナイト』に参加させていただきました。

 

京都から大督さん、仙台から小田和也さんをお迎えし、

地元は堀さんと、イノウエゴロウさんと、私で、5人のたっぷりとした時間をきょうゆうさせていただきました。

 

ご来場くださった皆様。ありがとうございました。

 

私は前日の時既に遅しライブの後遺症がひどく、いつもに増してハスキーでありましたが、

それはそれで楽しいな、と思いながら演奏させていただきました。

 

今後も『時既に遅し』と弾き語りを両立していくので、もっと安定させられる技術を会得したいと思いました。

どっちも力いっぱいやりたいので。

 

このゴールデンウィークは、本当に濃厚でした。

ライブをし、知人のイベント出店の手伝いをし、家族と過ごし、大切な人たちと沢山本音で語り合いました。

 

今、私は本当に恵まれていて、大事なものが全てそろいつつあります。

だから、今度は私が努力する番だな、と思います。

普遍的なものはなく、移ろいゆく時間の中で、より良い方向で熟成し育てて、守っていくために。

今週は関東へ参ります。とても楽しみです。それまでにできる限りのことをしようと思います。

 

余談ですが、昨夜は会場にギブソンが4本もそろって、とてもかわいらしかったです。^^