FM山形ラジオ『さんtive!』さんに出演させていただきます。

先日、FM山形さんへお邪魔し、収録してまいりました。

『やまがたエンタメステーション さんtive!』にて、あべあいこの紹介をしていただきます。

 

放送日は

5/6(土)9:00~9:30、

5/13(土)9:00~9:30で、

あべは両日とも9:12頃~出演予定です。

両日とも内容が違うので、是非二週ともお聞きいただけたら幸いです。

 

さんtive!パーソナリティーの松浦彩さん、kiyoさん、菅野智佐さん、

プロデューサー新関さん、そしてRAF-RECで私のライブを見て声をかけてくださり、今回の機会をくださった逸見さん。

みなさんが本当に優しく迎えてくださったので、リラックスしてお話しできました。

 

あべあいこの音楽と、生活の話をします。誰かの心に響いたらいいな。と思っています。