4/18山形Bar Tarji

三浦雅也さんをゲストに、Bar Tarji店主の少太さん、企画のBRONCO.先輩アコースティックver.と私の4マンでした。

 

物凄く物凄く、濃い夜でした。。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

 

ああいう夜をご一緒できて幸せです。大好きな音楽にあふれていました。


三浦雅也さん。

すごく尊敬するアーティスト。

政治に関心のある音楽家は多いけど、三浦さんは実際に自分で足を運んで見て感じて、『何もわかんないけど』って言いながら、歌に気持ちを全部乗せて伝えられる人。至極、軽快に、リズミカルに。

こういう音楽が、必要だと思う。

歌もギターも大好きな音です。いつか機会があったら絶対見て見てほしい方の1人です。


少太さん、かなりご無沙汰してしまい、久しぶりにライブを拝見しましたが、本当に本当に、しびれました。

めちゃかっこいい。ブルース。

隙間がつくる音色。掠れた声がつくる音色。本物になってた。


まさかのBRONCO.たけねぇを急遽ステージへ誘いセッション。

かっこよかった!!

いつもお世話になってるBRONCO.先輩。この日はアコースティックセットで。

たけねぇのドラムセットがとてもかわいい。

三人でのアコースティックって初めて見ました。

やっぱりBRONCO.先輩は三人そろってるのがいいですね。


この日はたけねぇさんちに泊めていただきました。なので、安心して沢山お酒を飲みました。

Tarjiで飲んだお酒は本当においしかったです。ミチルさん、ありがとうございます。