4/6米沢市金熊食堂

金熊食堂さんでは二回目の投げ銭ライブ。

金熊食堂さんでライブするならこの方に来てもらわなくては。という事で、うきぐものあきボーさんに来ていただきました。というか、島津さんとのご縁をくださったのも、もともとはあきボーさん。あきボーさんの歌は優しくて、本当に素敵。人柄が出ている。

ご来店くださった皆様本当にありがとうございました。

おかげさまで楽しい夜になりました。未熟な主催者でしたがまた企画の際は是非いらしていただけたら幸いです。


そら豆の焼いたの。本当においしい。金熊食堂さん、いつも美味しいご飯をありがとうございます。またよろしくお願いします。

これにて二日間の島津田四郎さんとの投げ銭ツアーが完了。ホッと胸をなでおろすのでした。

島津さんの歌は、可愛くて、ついつい微笑んでしまうような明るい色彩の曲が多かったです。人柄ですね。また全国各地で歌の日々を送られることでしょう、お名前見つけたら是非ライブに行ってみてください。きっと楽しくなります。

島津さん、本当にありがとうございました。また来てくださいね。

翌日はやってもーたろ!レコ発ワンマン@LIVE ARBへ。さすがの満席。いつもと違いフリースタイルのもーちゃん。とても良い歌でした。レコ発おめでとう!