4/2長岡キャラメルママ

恵美さんとヒサヨと別れて単身長岡へ向かう。

昨年末伺ったキャラメルママさんにて二回目の投げ銭ライブ。また受け入れてくださってありがとうございました。

この日は小さなお客様多めで大変可愛いでした。

写真は青空キャンプの思い出係とやまこうだいさんから拝借。今回はいつもお世話になっているだっちゃんが機会を作ってくれた『あいこうた』リリース投げ銭。楽しかったなぁ。ありがとう。


前回に引き続き、情ちゃんの蜜蝋ワークショップも。

私ブレンドの蜜蝋クリームを物販用に仕入れましたら、即効売り切れました。蜜蝋恐るべし。

演奏を始めようとしたら、木歌による『もっかミュート』が炸裂したので、しばらく遊びました。

もっか可愛い。お利口さん。

だっちゃんちに帰ったら、横ちんシェフの餃子が待っていた。

翌朝はカナちゃんがにぎってくれたおにぎりをいただきながらの米沢への帰路。本当にいつもありがとう。