2/26Soul infection

彗星の、レコ発ツアー初日。
今年は東日本ツアーをするそう。ガンガンやって来てください!!各地で『彗星』の名前を見たら、一度是非見てください。破壊力のある、ロックンロール、とても良いバンドです。是非見てください。
5/6は彼らの企画でKING BROTHERSを米沢に、召喚し、時既に遅しで対バンさせていただきます!是非ね。是非。
そしてこの日は共演のみなさんも素晴らしかったなぁ、
7組?くらい出演されてたんだけど、
あっという間に時間が過ぎました。
楽し過ぎて写真を撮っておらず。終わってからKING BROTHERSツアー米沢編の会場でもある、我が心の実家From Duskで食べたご飯の写真を、撮る。
昨年末からの今期の地元仲間ライブ観戦はこれが最後かなぁ。来月からはようやく、自分もあちこちに演奏に行きます。
時既に遅しも活動始まるし。
楽しみ。とにかく、楽しみ。