2/17米沢短期大学企画と2/19smokin' planet企画

連日、地元でライブ観戦。
米沢短期大学企画では久しぶりに顧問のりゅーさんとお会いした。お変わりなくて安心。
LIVE ARBドリンカーの塩田君はドラムも叩けるのか、と驚き、
やってもーたろ!ちゃんは着実に良い方向に向かっているなぁ、と喜び、
あかるいはじまりはゆっきーがかっこよかった。うん、とてもよかった。
女子短大生たちの可愛らしさを後方から眺めておりました。
そして今日はsmokin' planet企画。
大好きなバンドばかり出る3時間強。最初から最後まで踊って楽しみました。
あかるいはじまりは谷さんがビリビリしててよかった。つられてアルッチのベースもコーラスもいつもよりビリビリしてた。
西比利屋は後半に行くにつれてどんどんバンドの良さが出てきた。長いセット、得意そうだもんな。ずっと心地よく踊れました。
KO-RIONIは、マサハルさんが今とっても社畜らしく(笑)、そのせいか殺意みたいなギラギラが出てて(笑)、なんとなく昔のko-rioniを感じて私は楽しかったです。(笑)はるちゃんが精神面で落ち着いてる感じもとても良い。(笑)KO-RIONI大好き。
そして、主催のsmokin' planet。自主企画で、無料サンプラーも作って、皆んなを迎え入れてっていう、熱量をとっても感じる良いステージでした。
この日のために、生活していたんだろうな。それが伝わる。
かっこよかった。ロックンロールって、世代を超えて行くんだって、彼らが身をもって教えてくれる。すごい、たのしー。
良いライブ見させていただき、ありがとうございました。
そして3/4・5が尚更楽しみになりました。
時既に遅し、2017初ライブです。
うずうずしています!
このところ拝見した皆さんとご一緒できますし。
是非見にきてください。
宜しくお願いします!