MAPLE-COFFEE&DONUTS-

郡山にある手作りドーナツとコーヒーのお店MAPLEさんにて。
 
平井正也さん、yuichiro takahashiさんをゲストにお迎えして、
福島市から本田雅人さん、郡山からOMOさん、MAPLEのキクチさんのお力をお借りして、
なんとか無事終了しました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
yuichiro takahashiさんと、本田雅人さんは初見でした。
yuichiroさん、終始リラックスしていてとても良い空気感。すき。
本田さんは力強くて男らしい唄。奥さんとお子さんも素敵だった。PAされてた経験があるとのことで、イベントの運営を最初から最後まで手助けしてくれました。ありがとうございました。
OMOさん、ご無沙汰しておりました。いつまでも可愛らしい女性でいてください。
平井さんのステージ最初から最後まで涙が止まらなかったなぁ。
 
最初っから、強い人なんていないんだろうし、
努力をして、強くなれるんだと思った。
私も強くなりたいと思った夜でした。
 
お客様、長丁場にも関わらず最初から最後まで居てくださってありがとうございました。
 
私は、私のやるべきことに専念しきれず、とても嫌でした。
イベンターなのか、演奏者なのか、PAなのか、スタッフなのか、どれも中途半端になってしまいました。
以前の職場でイベントを切り盛りして居たときに感じていた嫌な感じでした。
 
久々に感じた嫌な感覚。これと向き合って、きちんとお付き合いできないと、成長できないと思う。
 
全部ひっくるめて、受け取れるようになりたい。
 
 
でも、本当にこの夜は、みなさまのおかげ様で、良い夜でした。本当に、ありがとうございます。
 
楽しいという感情をもっと知りたい。