念願叶ってSUNNY SIDE CAFE、

山形の音楽の先輩の、渋谷さんご兄弟のお店の古着屋SUNNY COLECTION。
そのとなりにできたSUNNY SIDE CAFE。
どちらもずっと行きたかったけれど、中々足を運ぶ機会がなく、
そしたら、演奏をしに行く、という私にとっては最高に嬉しいタイミングで念願叶って伺えました!
共演に、新庄からLOS MORAOUS!ノリキングさん、マサブギさん率いるカントリーインストバンド。めちゃハッピーでカッコいい音楽でした。最高!
雨本ふみちゃんは今週末、東京高円寺でお世話になります。
昨日、一昨日は山形市で2デイズだった彼女。
連日、違う顔を見せてくれる。女の歌は、そこが面白いと思うのです。
前日のオリハントでは、きりんちゃんと、やってもーたろ!ちゃんのライブも見れて、
tyちゃんは2デイズで見れて。
本当に稀少な、貴重な歌うたい達。
流行りに上手く乗れない、そんな自分に時に悩みつつも、自分の世界を作って行く人が、私は好きですよ。
山形には変な子(良い意味です)が集まって楽しいわ。