1/6、新庄となりのcafe、2017歌い初め。

とってもドキドキして迎えた1/6。

いつだってライブはドキドキして迎えますが、

やっぱり2017年最初の一回目だもの。

とってもドキドキしました。

 

昨年ブログで、『となりのcafeは私にとって、場が掴みづらくて正直苦手なハコ』と豪語した私のことですし(オイ。すみません。)

共同主催のhuenicaの音楽がまぶしすぎて好きすぎて真っ直ぐ目を見れない私のことですし。

他の共演者様は初めましてだし。。と心配症を爆発させて、年末年始、ギターを弾かない日は無く、且つセットリストが決まらないまま迎えた当日。

 

私の心配は的を外れ。

まず挨拶でhuenicaさっちゃんを抱きしめ、榎本さんと言葉を交わし、

となりのcafeの音響はやりやすく、共演者様はみんな優しく音楽愛のある方たちばかりでした。

とても和やかに、温かに、楽しく。ライブをさせていただきました。ほっ。

ご一緒してくださった皆様。本当にありがとうございました!

 

それから、みんなで食べるきりたんぽ鍋はもちろん絶品なのでした。

 

先輩方のイベントで、新しい出会いも多く、大変良い一年の皮切りになりました。

ありがとうございました。