12/26豆いち、12/27米沢LIVE ARB

12/26は豆いちさんにて、石塚さんのサックス教室の生徒さんたちの第一回目の発表会で、数曲演奏させていただきました。小学生の物覚えの速さと、素直な吸収を、うらやましくも思いつつ。楽しく演奏をさせていただきました。ありがとうございました。

 

12/27は月刊あべあいこの総集編でした。

今年月刊へ出演していただいた地元アーティストの方々、総出の盛りだくさんイベントとなりました。ご協力くださった皆様、ありがとうございました!!

 

そして何より特筆すべきは、みなちゃん。月刊シリーズの影の立役者です。

来年は幻の第五火曜日に、月刊美奈子がスタートしますので、是非御贔屓に。

みんなのお陰で、何とか終了しました。今年一年、月刊シリーズをご愛顧くださり、ありがとうございました。

 

また来年も、より良い音楽を身近にお届けできるよう、運営してまいります。

本当に、ありがとうございました!!