12/17喜多方 スタジオ結、12/18会津 會ベーグル

むふふ。聞いてください。
この二日間は、投げ銭だけど、ガッチリライブ、をやって来ましたよ。!!!
嬉しい。自分の、小さな目標に対する成果が嬉しい。
二日間、お世話になった青木さん、スタジオ結の高橋さん、會ベーグルの佐藤さん、斎藤さん、各会場で共演してくださった皆さん、
そして熱心に聞いてくださった喜多方、会津の皆さま。ありがとうございました。
とても楽しく、自分の世界を表現できました。
両日とも、良い感じに肩の力が抜けていて、それも小さな進歩かな、と。
来月はライブのペースを落として、自分の内面を育てる時間を少し取ろうと思っていますが、この感覚は忘れないようにしたいなぁ。
本日の會ベーグル、クリスマスキャンドルナイトの主催OTOMAのパーカッション&ボーカルのまこちゃん。この日でOTOMAを卒業し、来年は東京へ行き音楽活動をしていくとのこと。
本腰を入れる方のユニット404の音源を聞かせてもらったけれど、とても売れ線。で心地よい音。
打ち上げでお話しさせてもらったけれど、音楽に対する考え方や、感じ方が、最高にかっこいい21歳の女の子です。
わたしの『表現に迷った時にどうする?』の問いに対して、
『体がワクワクする方!』と答えてくれた。最高。
彼女の前途が明るくありますように。いや、きっと大丈夫。楽しみだなぁ。
わたしも、がんばろう。
昨日、今日と出会ってくれた皆さん、ありがとうございました!