12/16山形Sandinista、SAVE OUR 龍岩祭

昨日のSAVE our 蔵王龍岩祭@Sandinista
駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。
私にとっても、龍岩祭にとっても、大きな力になりました。
そして準備をしていたスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!
頑張ったね。うん、頑張ったと思う。
私も微力ながら参加できて、良かったですよ。
この日はギターのマイクがいつもよりも集音性の高いもので、演奏自体が楽しかったです。
しかしながらギター弾き語りは、前後の音圧との兼ね合いでどうしても物足りなく感じてしまうことがあるのが、人の耳の面白いところですね。リハと本番の聴こえ方の違いがまた面白く勉強になりました。
イベントが更けて、セッションタイムになった時。こんなメロディで参加したいな、と妄想しながらもステージの裏手で指を咥えて眺めておりました。皆さんの演奏が素敵すぎて『まぜて!』と切り出す自信が持てなかった。
次こそは、勇気を出して、まぜてもらおう。と思います。