12/9三条garally&bar veronica

jun kanekoさんの作品で統一された店内。
カウンターの中にはロックでオシャレなお兄さんがいらっしゃる。
マスターの丸山さん、やっさん。
初めてのハコ、雨の中、丁寧に迎え入れていただきました。
この日は投げ銭。どうやろうかな、とずっと考えを巡らせながら運転して到着したけれど、
機材搬入とリハを終わらせ、
軽く一杯をいただくと、もう、なんという居心地の良さ。
気持ちがゆるゆるほどけて、
のんびりのびのび、自由な演奏を受け入れてもらいました。
お客様もとにかく良い人たちばかりで、熱心に聴いてくださったのが嬉しかったです。
沢山盛り上げていただき、
40分くらいで、と考えていたステージが、
終わって気づいてみると、80分くらいぶっ通しで歌ってた。
めちゃめちゃ楽しかったです。
わたしの歌は、静かなものが多くて、
でも心の中は、めちゃめちゃ楽しかったです。
音楽を愛する、素敵な人たちが集う店でした。
DJの原さん、Tomくんも、とても良い音楽をチョイスしていて楽しかったです。
最後は三条の名物だという、カレーラーメンなるものを、人生で初めていただく。
本当に満たされた夜でした。
また会えることを約束して、今回お店を紹介してくれただっちゃんのいる長岡へむかうのでした。