12/3小国町サハンビ

大好きな小国町、日常茶飯美。
この日はMacToこと、田中マコトさんのライブの前座。ゴリッゴリのブルースマンで、本物。前座をさせていただくのは2回目でしたが、前回はピアノとギターを交互に演奏されていて、今回はギターのみ。
ブルースギターを浴びるほど聴けて本当に嬉しかったです。そして、思う、本物だなぁ。と。
汗だくのステージと、フロアの熱と。外は寒かったけど、サハンビの中は暑かったです。
そして、まさかのシメの挨拶を指名されたみかさんの、この表情。可愛いね、まったく。たまりません。
本当にあたたかい夜にご一緒できて嬉しかったです。
そして、本物の演奏を見れば見るほど、わたしはもっともっとやらなければならないことがあると、痛切に感じるのです。