11/26、11/27

本日のASをもって、今月の音楽活動が完了しました。
無事駆け抜けられて本当に良かった。

11/26は虫唾が走ると時既に遅しとの共同企画で、いわき×米沢交流戦でした。ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

特に、やってもーたろ!とcat on the gorillaはいわき編も米沢編もご一緒してくれた仲間です。両日とも、両組とも想像を超えるステージをしてくれました。感動。本当にありがとう。
そして米沢編に参加してくれた、あかるいはじまり、西比利屋、山形特有の空気感をガシガシ出してくれてイベントに色を付けてくれました。双方、他に類を見ない孤高のバンドで大変楽しかったです。

それからいわきの虫唾が走るとLady 2 Year's、仲の良いいわき組を見てるととても羨ましく微笑ましいです。打ち上げも、楽しかったね。
バンド企画は、人がもちゃもちゃいっぱいいて、寂しくなくて楽しいなぁ。

学生が多く見に来てくれたことがとてもとても嬉しかったです。ありがとう。翌日もイベントの準備なのに駆け付けて遊んでくれたみんな、本当に音楽が好きで義理堅くて良い子達ばかり。ありがとう。

11/27、今日は福島市AS SOON ASにて。
デイイベントでお子様連れも多い中、楽曲をどう提案していって良いか、とても迷いました。
一度迷いが生じると、どんどんネガテイブになっていく自分の心が見えて面白かったです。世界の全てをネガテイブに捉える才能が爆発します。

もっと
音楽を知りたい。

思うとおりに唄い、丁寧に演奏したいです。

とにかく今月が終わった。
来月は、米沢市内が少なめで、
小国町や山形市、
越後ツアー、
喜多方・会津ツアー、そして郡山、等々…

年末年始バンドThe WEEKENDERSの演奏も有ります。全てに細心の注意を。
がんばります。宜しくどうぞ。