11/19.20

19日は鶴岡bar TRASHに初めて歌いに行かせてもらいました。
20日はモントーのジャケットの撮影をさせていただいた、米沢市のDarake農園こと、黒田邸のクリスマスマーケットにて初めて演奏させていただきました。

面白いことに、
どちらも初めての現場でしたが、
どちらも自分のイメージ通りの結果でした。

直感をもっと敏感にして、信じるようにしようと思いました。
かかわってくださった皆様、ありがとうございました!

特に、黒田邸では、日中のライブだったので、普段見に来れない子育て世代の友人に多く再開できたこと、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!╰(*´︶`*)╯♡

写真、後ほどupします♪ありがとうございました!