11/13米沢LIVE ARB

時既に遅しでnext先輩と仙台のessenceさんWレコ発をサポートさせていただきました。

東京のhowさんのステージが楽しくて好きでした。9月にアメリカでデビューしてツアーして来たそうで、揺るがないモノがありました。

打ち上げではessenceのユーキャンさんと沢山話してもらいました。絵の話、とても楽しかったです。

久々に対バンとなった米沢のBROCKENさん。純粋にかっこいいと思った。MCに人の良さが出てしまうのが玉に瑕。またご一緒できたら良いなぁ。

この日もひでぽんさんが来てて影ながらテンション上がりました。
next先輩は機材トラブル?のようで苦戦していたけど、楽しむべ!て雰囲気でいてくれたので見ていて良かったです。

お客さん全然呼べなかったなぁ。
時既に遅しは、どうなって行きたいのかなぁ。

ユーキャンさんと話をしていて、
『バンドでどうこうなりたい、とかじゃなくて、そのバンドの音をどこまで突き詰められるか、の過程が楽しい』という話があった。

音楽の本来はそれで良いと思う。し、それが、本当にピュアな動機なんだろう。“好き”ってきっとそうなんだろうな。

が、しかし。
私はいつも、理由が欲しくなってしまう。