11/12酒田DOIT2016観戦

物凄いものを見た。一日中、愛に溢れて、寒いのにあったかかった。
酒田と、FRIDAYZの軌跡。DO ITに携わる全ての方の想い。とても、とても最高のイベントでした。

11:30に会場着、DEEPSLAUTERで一先ずぶち上がる。
モーモールルギャバンを挟みつつ、Slow Snow Slideの音に癒される。泣く。CARD、初見、かっこいい。
花男さんのステージ、最初音響が安定しなかったけど一切ブレない花男さんの歌。泣く。
DOACOCK楽しい。ワッツーシゾンビ、かなり久しぶりに見た、8年の歳月を思う。
SOSITE、凸凹のお二人のとても良い空気感。愛。マヒトゥ・ザ・ピーポー、最高。赤い服の方のドラムがもう、魂すぎて気持ちよかった。テニスコーツの方の歌も最高。
まっくら学芸会のバンドとしての強さ。信頼関係。信念。愛。さき様がマイクを握って歌ったところで、泣く。
THE STARBEMS、ステージがよりシンプルになっていて素敵だった。UHNELLYS、初見、素晴らしいコンビネーション。マスドレ、ベースボーカルの女性にくびったけ。くそかっこよかった。
SHIFT、爆発していた。
to overflow evidenceのステージで、後藤さんが、泣いてた。わたしも涙が止まらなかった。私に足りないものは、『偏った愛』だ。
ギターウルフを挟みつつ。akutagawa、繊細で爆発していた。クリ兄、楽しい。
諸用にて一旦観戦から離脱。
主催のFRIDAYZ、まさに伝説。ライブの楽しみ方を丁寧に教えて来た酒田の軌跡が見て取れた。生身で生音で暴れること。倒れた人は助けること。最大限楽しむこと。相変わらずかっこよかった。ケンタさんいい顔してた。

テニスコーツ見たかったけれど体力の限界で帰宅。明日は米沢LIVE ARBにて、next先輩のレコ発ライブに、《時既に遅し》で参加します。がんばる。

私は、DOIT2016を通して、
少しずつでいいから、純粋で強固な、一点の曇りもなく“好きなもの”を見出したい。
と思った。