11/11、米沢市b:arb

本日は宮城県石巻市よりINARINさんをお迎えして、毎度お世話になっている米沢市b:arbさんにてライブでした。
(写真は一昨日の、The Weekenndersのスタジオの模様。12/24は是非ARBへ!)
共演いただいたゴローさん、駆けつけてくださったいつもの皆様。ありがとうございました!そして、久々の再会もあり、なんともホッコリとした、ポッキー&プリッツ&トッポの日でした。
ありがとうございました。

今日の日中は新米を炊いたのです。ハラペコで。
お米が炊ける間待ちきれず、焼きそばを焼いて食べたのです。そうしている間にお米は焦げていた。。(土鍋で炊いている)。
とりあえず、上の部分の、焦げていないところを納豆でいただき、残りは冷凍保存用に分けて、最後に、底にこびりついたお焦げをたべる。結果的に米1.5合は食べたなこりゃ。
ライブではポッキーなどが振る舞われ、INARINさんにより会場にハーゲンダッツも投下され、打ち上げはいつもの大心さんでラーメン!、、
と、よく食べる一日でしたね。食欲の秋万歳🙌ひゃっふー

今度こそ、石巻に行ってみたい。それから北海道も。
明日は酒田DO ITだ。他人事ながら(気持ちは山形一丸よ!でもなんにもしてないし)、ドキドキする。ケンタさん、頑張って。きっと、すごい一日になるのだと思います。


私たちは、
もう気づいてしまったんだ。
テレビの奥での評価より、
今この身の周りにある幸せ。
隣に居てくれる人が笑う事。
誰が言い出したのかわからない価値観より、
自分のリアルな価値観が満たされる事。
良い自分も、悪い自分も、
社会通念上の『良い』『悪い』に過ぎず、
丸ごと一つの、自分という事。
私たちは気づいてしまったんだ。

十人十色、とはよく言ったものです。
自分だけの価値観、
自分だけの幸せ、
それは、紛れも無い『個性』であり、
自分にしか歌えない、いわば人生の歌。

秋深まる。冬がすぐそこ。
つまり、春の準備にとりかかるのです。