月刊あべあいこ神無月

毎週第四火曜日は、月刊あべあいこ。

弾丸独り旅から帰って来て、地元ホームでのレコ発。
相方134こと、久代に振る舞いご飯を作ってもらい、アットホームな回にできました。沢山の方が来てくれて、月刊あべあいこには珍しく若いお客さんにも沢山駆けつけていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとう。
ひーちゃんのご飯は絶品でした。牛すじトマト煮込み。トロトロに煮込まれた牛すじに、愛を感じるのです。仕事忙しい中、買い出しから仕込みから、本当に有り難うございました。
そしてライブは、いつもよりもずっとずっと多弁でした。
わたしのツアーの行程が、誰かの次の活動の参考になったら嬉しいな、と思いながら、一生懸命、喋りました。
まず、自分が演奏とお喋りをしたあと、
134の心の琴線に触れるたっぷりとした音楽に身をゆだね、
石塚さんとのアンサンブルを楽しみ無事終了。
美味しい料理と温かいお客様のおかげで、本当に心が温まる、幸せな時間でした。ありがとうございました。