横浜パラダイスカフェ、モントー4日目

とにかく、感動の一日でした。
横浜パラダイスカフェ、素晴らしいお店でした。
企画してくださった岩瀬敬吾さん、ありがとうございました。
共演してくださったドレミハミルさん、最初から打ち解けて、仲良くしてくださりありがとうございました。
そして優しいお客様たち。本当にありがとうございました!

横浜の街は古い建物がいたるところに残っていて、綺麗でした。

この日何よりも感動したのが、パラダイスカフェのスタッフの皆様。オーナー滝ともはる氏の『アーティストが一番じゃなきゃヤダ』という考え方が徹底的に行き届いていて、大変手厚く迎えていただきました。感謝と感動しかありません。ありがとうございました。
こんなお店があるなら、いつだって街は音楽に溢れるだろう、と思いました。

この日の演奏は2部構成。美味しいお酒とお料理を楽しんでもらうための、岩瀬さんの提案。
前半は岩瀬さん、ハミルさん、わたしの順に20分ずつ、
休憩を20分ほど挟んで、
後半はわたしから、ハミルさん、そして岩瀬さんと。
初めての構成でしたが、インスピレーションで思いついたアイディアを試しながら大変楽しく演奏できました。

MSGの後藤さんが駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。とても久しぶりにお会いできました。
大変お忙しい中来ていただき、前半だけ見ていただいたところでお帰りになったのですが、後半も見て欲しかったなぁ。本当にありがとうございました。

終電も有るので駅の近くで軽く出演者だけで打ち上げをしたのですが、お二人の音楽のお話しが大変興味深くて、まだまだお喋りしていたかったです。

岩瀬さん、ハミルさん、本当にありがとうございました。また、絶対やりましょう。宜しくお願いします。

今日は福岡に飛びます。