高円寺U-hA、モントー3日目

4日間お世話になった姉宅を出て、東京の街を一日中右往左往してようやくたどり着いた高円寺U-hA。

マスターの肩に力が入っていなくてこちらも頑張らずにいられるお店。島崎智子さんと松崎ナオさんのポスターが並べて貼ってある様をみてなんだか心強くなりました。演奏もこの日は、考えすぎずに、やりたいようにやれました。

 

とても楽しく演奏させていただいたし、共演の皆さんが素敵だった。AKI&UGさんはとても若かった。ボーカルの子のソロも見てみたいと思った。輪さんは、生活の背景が自然と見えるようなナチュラルな歌声がとても心地よかった。sunny sunny girlさんは、誰にも真似できない人間性そのままの歌で、すごく好きになりました。また、皆さん、お会いしたい方ばかり。

 

友人が沢山駆けつけてくれた一夜でした。本当に心強かったし、うれしかったです。どうもありがとう。

サプライズも有って、驚きました。応援してくれる皆さんに感謝です。

それから、念願かなって優子ちゃんが店長を務めるバーに行けました。美味しい手料理をありがとうございました。楽しかったなぁ。

 

一夜明けて今朝起きたら、両腕が筋肉痛です。スーツケース持って右往左往したからな。。

今日は横浜。東京を離れます。ありがとう、東京。頑張ってきます。楽しんできます。