ひかりのうま、モントー初日

写真はリハ前のチャン・オータ。

今回はレコ発ツアーの初日をチャンさんにご一緒してもらい、共演者をつないでもらったりと本当にお世話になりました。ありがとうーーー

初対面となったもう一人の共演者JETヒロシさんは秋田県男鹿出身の37歳。ごりごりの秋田弁。もう親近感しかない。

自分が言い出して、お二人を招いてのライブイベントだったはずが、逆に、チャンさんとJETさんに真心を込めて『行ってこーい!』と送り出される、とても温かく有難い夜となりました。

本当に、あの愛おしい空間をご一緒できた皆さま、ありがとうございました。

この日は水曜日、毎週水曜日は美生さんによる『小料理屋こうま』同時開催で、手作りの優しくて温かいお料理も堪能できて、大満足です。今度またひかりのうまでライブするときは水曜日を狙いたい、と思うくらい幸せでした。

マルタさん本当にありがとうございました。

また、東京で、米沢で、遊んでくださいませ。