月刊、長月。

まず無事に関西東海ツアーから帰ってきてほっとしました。

昨日は毎月恒例の『月刊あべあいこ』。今回のゲストは山形市からMORIさんと、山大のノンスモーキン西山くん。平日の夜にご一緒してくたさったみな様、ありがとうございました!(=´∀`)人(´∀`=)
まずは一番手あべから。関西東海のお土産話多めでほっこりゆるゆるやらさせてもらいました。温かいいつもの顔ぶれに、本当に安心しました。
二番手ノンスモーキン西山くん。コピーも含めて長めのセットリストを作って挑んでくれました。この日初公開のオリジナルも有って、熱量に嬉しくなりました。ありがとう。西山くんのギターはとても楽しそうな音がするので、『ギターを買ったら、』っていう題材の曲がよくよくマッチしていてとても素敵だった。
三番手MORIさん。4年ぶりの共演ということで。イメージ通りの熱いステージと、イメージに反して物凄い気遣いの人なんだなぁ、という印象でした。トークがめちゃめちゃ面白かった。月刊の会場もとても笑顔に溢れて嬉しかったです。ありがとうございました!
みんなの笑顔に会うとやっぱり安心するなぁ。
ツアーから帰って、マリコとコジロウ(猫たち)抱っこして眠るみたいに安心。
あったかくて楽しい夜をありがとうございました!
また来月〜〜