大阪2

大阪、書き足りなかったからもう一度。

一番手Life at elevenさん、大阪のバンドさん。メンバーがみんなボーカルさんを信頼してて、仲良いんだろうな、と伝わる良いバンドさんでした。ドラムの方が、満面の笑顔で歌歌いながら叩いてる様が印象的でした。終演後声かけてくれて嬉しかった〜。
二番手LET ME FALLさんは岡山のバンドさん。オシャレだった。ドラムのマエケンと打ち上げで仲良くなれました。なので猫の画像UPします。
三番手うちらで。
四番手Spec in Ageさんは横須賀のバンドさん。ドラムのヨシカズさんと仲良くなれました。打ち上げで色んな話を聞いたけど、なるほどなぁ、色々あるけどまた是非一緒にさせてください。横須賀も行きたいです。
五番手ROCK STOCK MAGAZINSさんは大阪のバンドさん。ボーカルの方が同い年だった!ドラムのリョースケさんが、ゴールド免許失くなったって話、泣けた。。良い子だったなぁ。彼のドラミング、個性的で好き。打ち上げでめちゃめちゃ飲んでたけど、若いから無理してしまうんだろうなぁ。とおばちゃん心配でした。
そしてトリがnext先輩でした。
 
打ち上げがすごい長くて、もう終盤結構グダッてたので、マエケンとヨシカズさんとコンビニに逃避。チューハイ買ってもらって近くの公園へ。
パリピと警察の一悶着にハラハラして、
ホームレス風のおじさんに、何故か笠井紀美子さんのCD見せられて、『あ!良いシンガーさんですよね。』と言ったら、チュッパチャプスもらった。
 
大阪、面白かったなぁ。