四日市

主催のユーイチさんにお世話になりまくりの1日でした。

お昼は教えてもらったあさひ食堂でトンテキを。
常々動物性たんぱく質をあまり摂取しない時既に遅しは2人で一皿を仲良くいただきました。豚汁は赤味噌だから、うちらが思ってる豚汁と全く違ったー!!
 
クラブケイオスは立派なライブハウスでした。
一番手SQUARE ROOMさん、1年半ぶり?の復活ということでしたが、そんな風に見えないステージでした。
二番手はうちらで。
三番手2Mileさん。かっこよかった。声がいい。
四番手はnext。この日一番、かっこよかった!!スゲーかった。
五番手ONE'S HOBBYさんもお客さん盛り上げる明るいハッピーなバントさんでした。
六番手は、STUDS!!お久しぶりでしたー!相変わらず元気そうで何よりでした!ステージもパワーアップしてて、かっこよかった!!しかも!スタッフさんにひでぽんさーーーん!!!テンションぶち上がりました。うれし。
この日は前日までの疲労困憊でまったく声が出ない。急遽ひーちゃんに歌を歌ってもらうくらい、かなりやられてた。悔しい。
今回の目標に『声を潰さないこと』があったけど、じゃあ、その為にどんな努力したんだ?わたしは?と。
ヒデキさんにハチミツが良いよ、と教えてもらい、すぐ購入。ノブさんの発声の方法、良いなぁ!とパクろうとおもいました。
終演後、打ち上げが壮大なBBQで、みんなとたくさん話をしました。ステージについての、率直な感想もたくさん聞けました。ありがとうございます。ひーちゃんと、話し合うきっかけになりました。
意味のある一夜を明けて、
今日は最終日、名古屋。
悔いのないよう、やるぞ。