マスク

マスクの効果がハンパない。
あと、発声練習。今更ながら、基本ってやっぱり大事なんだなぁ。月曜日のSandinistaは本当に気持ちよく歌えました。楽しかったなぁ。
ブロンコ先輩の企画はお客さんもみんな顔馴染みになれるから、安堵感がすごい。
夜のストレンジャーズは相変わらずかっこよかった。踊る踊る。
復帰後初見になるBRONCO.先輩、武姐から目が離せなかった。パワフルでキレてて、最高でした。
LIP(S)さんもカッコよかったなぁ。同い年、卯年、岩手からわざわざありがとうございます。
お久しぶりに拝見したPONTIAC'75はドラムが心地よくてクールでした。ロックンロールってやっぱりいいね。
KO-RIONIは、爆発してた。なんだろう、凄かった。キレてた。いい意味で。

KO-RIONが、関西遠征にもってけって、チョコラBBのドリンクとかくれて、笑。もう、愛に溢れているなぁ。武姐にも餞別貰ってしまったし。今日から始まるnext先輩と時既に遅しの関西ツアー。
本当に楽しみ。

マスクと発声練習しっかりして、美味しいもの食べて、飲んで、頑張ります。

しかし神戸はオシャレでビップな街である。
100均、あるかなぁ。。