会津若松・會ベーグル、そして喜多方・スタジオ結

本日は会津若松市の『會ベーグル』さんへ歌いにお邪魔しました。

スタッフ齋藤さんがご縁をつないでくださり、オーナー佐藤さん始め、沢山の素敵な出会いを頂戴しました。ありがとうございました!

會ベーグルさんはもうじきオープン1年になる、ベーグル屋さん。ベーグル好きとしては大変楽しみにしていた一夜でした。

いただいたかぼちゃのベーグルがとにかく絶品でした。

他のベーグルをお土産に買ってきたので、明日以降、楽しみに食べたいなと思います(^^)わくわく。

 

満員御礼のライブ、とても楽しかったです!!直前までコピー多めのアットホームな会場だったので、ヨソモノはドキドキしながら歌い始めたのですが。。皆さん、とても優しかった。。。ありがとうございました!音源を手にしてくださった方も多く、本当に感激です!

打上で共演の皆さんとお話しできたのも嬉しかったです。齋藤さんとも一つ深く打ち解けられて嬉しい。

絶対また行きます!またよろしくお願いいたします~(^人^)♪

 

そして。會ベーグルにいらっしゃっていた喜多方の高橋さんの突然の提案で、その後喜多方にもお邪魔しました。

まさかの1日2ステージ。しかもどちらにも来ていて、2ステージ見てくださった方も。。。笑

突然お邪魔したにもかかわらず、歌を歌わせていただき、沢山の方が音源を買ってくださいました!本当にありがとうございました!喜多方は音楽通の多い街。緊張しました。喜多方でいつもお世話になっている青木崇さんにも久しぶりにお会いできて、実りの多い夜となりました。誘ってくださった高橋さんに感謝。

 

明日から新しい音源の作成が本格的に動き出します。

新しい音源が出来上がったら、またお邪魔しに行かせてくださいませ。

がんばるぞー!

 

以前喜多方でご一緒した、しずかちゃんが見に来てくれて嬉しかったなぁー。ジャンルの違う女性シンガーと仲良くなれる機会はなかなかないから本当に嬉しい。一緒に来ていた息子ちゃんも可愛かったなぁー。

 

みんながみんなの生活を頑張っている。

そこに少しでも寄り添える音源を作りたいな。

 

わたしも、私の生活を、丁寧に愛でるよ。