鈴木友里絵ちゃん。

東京で活動している鈴木友里絵ちゃん。

福島の歌姫Chanoちゃんのご紹介で今回米沢に来ていただきました。
とにかく、ポップでキュートな23歳の唄。可愛くて可愛くて仕方なかったです。
しかしながらトークやコールアンドレスポンスなどステージ進行は大人顔負けの、熟練されたものでした。
初めましてのご挨拶から、終始笑顔の友里絵ちゃん大変眩しいものでした。
平日の夜にもかかわらず、たくさんのお客様に恵まれて ホッと肩の荷が下りた安部は、ようやっと安心して、改めて友里絵ちゃんに出会えて良かったなぁ、と思うのでした。やっている音楽のジャンルは違えど。むしろ私たちのコントラストが心地よいくらいハマった一夜となったのではないでしょうか。
ご来場くださったみなさま。本当にありがとうございました。
LIVE ARBのゴローさん。たくさんのご尽力ありがとうございました。
 
これからの彼女の旅路も、幸多きことを祈ります!