フエニカ

二年ぶりの、フエニカ。

主催の青田区、フエニカを米沢に呼んでくれて、こんなに素敵な夜にしてくれて、本当にありがとうございました。
フエニカは前に見た時より人間らしい、命、の塊みたいに見えた。
共演の134も、あおきようたろうくんも、青田区も、みんなが、優しい音を一心不乱に奏でていて、空間がとても柔らかくて、幸せでした。
私は今回は受付のお手伝い。
お酒を少し、飲みながら、至福の時間を過ごしました。
ありがとう。
サチコさんがMCで『最初に受け入れてくれたあいこちゃんのおかげでこの夜がある』みたいに言ってくれて、本当に嬉しかったけど、そんなこと、ないよ。もったいのう、お言葉です。有り難い。
私は、『お邪魔にならないように』生きたり、歌ったりしたがっているなぁ、と最近思うのです。
『お邪魔にならないように』、
『お邪魔にならないように』、
でも、最近は、誰かに必要とされたい、とも思うようになったのです。
私が差し出せるものは今はほとんど無いから、それを生んで育てるのに、まだまだ時間がかかるようです。
いつか、何かを生み出して、誰かに提供できるようになりたいな。そうして、必要とされる人になりたいな。
昨日の青田区みたいに、
フエニカみたいに。
明日は川西町に歌いに行きます。
初めての、満月ライブ出演です。楽しみ!川西町のみなさん、宜しくお願いいたしますm(__)m
明日は満月ですね。
物事が、満ちるタイミング。