OLEDICK FOGGY、セージさん、菅野さん

7/8.9.10と、三日間連続時既に遅しライブが無事終了しました!

関わってくださった皆さまありがとうございました。
見てくださった皆さまありがとうございました。
ヒサヨとずっと行動を共にしていたから、改めてバンドについてじっくり話す良い機会にもなりました。
これからのトキシも楽しみだなぁ〜。
初日は堀内くん企画のOLEDICK FOGGYさん、グッドバイツアー。米沢LIVE ARBにて。
ラスティックは無条件で体が動いちゃうし、バンジョーやマンドリン、アコーディオンの音色も大好き。ボーカルさんの声も良い。米沢の人があんなに一致団結して踊ってるの見てると、本当に嬉しくなっちゃうよね。すごくかっこよかったし、みんな優しい人たちだった。。
主催のホリくん、気が優しくて、いっつも控え目で伏し目がちなんだけど、OLEDICK FOGGYさんが演奏してる時は、受付でめちゃめちゃ良い顔して見てたなぁ。素敵だった。
共演のやってもーたろ!は相変わらず攻めててかっこよかった。自分にとっても正直で、本物なんだと思う。
二日目、仙台北目B2スタジオ。
移動中にヒサヨと落ち着いて話をすることができた。どういう演奏をしたいか、どういう思いでバンドに取り組んでいるか、今日のライブの目標などなど。こういう話を常々しない僕らなので、すごく嬉しかったし、お互いの考えを言葉で確認することで、心に一本芯ができたように思えた。
この日は初めての現場だったけど、演奏もとても楽しめた。動画を撮ってyoutubeにupしたので見てみてね。
主催のセージさん、共演のみえちゃん、C.A.Fさん、Ohayo mountain roadさん、ありがとうございました。まりちゃんがお酒差し入れしてくれて、嬉かった。
 
そうして三日目、米沢LIVE ARB。
この日は菅野さんのOldroomというイベントと時既に遅しの共同企画ということで、来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!m(__)m
いやー。濃かった。
かなり偏った内容だったにもかかわらず、たくさんのご来場賜り感謝感激です。
久しぶりの共演のLebel One Excalibur、Father Gain、めちゃめちゃよかった。最高。
Redd templeは相変わらずガッチガチのかっこよさだったし、どろうみさんはフォークを貫いてて嬉しくなっちゃう。
今回レコ発のAADさん。王道メロコアで、この偏ったイベントの中でもぶれずに演奏してくださってありがとうございました。
音楽はいいね。
全てが最高だよ。
 
この日は選挙の日だったので、午前中は実家に帰ってました。
 
飯豊は相変わらず美しく、
 
また、世界は相変わらず変わらないのだと痛感しました。
 
自分が信じる道を、行くしかない。