7/8

ご報告。
先月末まで、ライブにご来場の皆さまにご協力いただきました『熊本地震義援金』を、
本日、熊本県 肥後銀行へ送金完了いたしました。
通常の募金と、あべあいこ・時既に遅しのCDの売上の一部を合わせまして¥28,651の義援金となりました。
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。m(__)m
今日はこれからLIVE ARBで。
明日は仙台北目B2スタジオで。
明後日はまたまたLIVE ARBにて。
轟音を鳴らします。時既に遅しです。
気分屋で優柔不断、約束を守れないせいで、近くにいる人にどれだけ嫌な思いをさせているか。
を、なんだか痛切に感じる昨今です。
こんな私でも、何かできるかしら。
誰かに、希望を見せれるかしら。
変わります。私は。