ACID MOTHERS DORAVIDEO

昨日は郡山PEAK ACTION!
ACID MOTHERS DORAVIDEO、一楽さん河端さん、恵美さん、ReddTempleとwaikikichampions
そして大好きな渡邊さん。篠原さん。
ありがとうございました!
一楽さんとは4月からご一緒させていただく機会が多くて本当に嬉しい。
最先端の楽器で、ノイズとレーザーを操って幻想的なステージを見せてくれるから、いつも本当に面白い。
今回は河端さんのギターとともに。
前回はTADZIOというガールズ2ピースバンドとともに。
今年の後半にもうれしいお知らせできそうです◎楽しみにお待ちください!!
この日のお昼は、あべさんの居るドン・モナミへ。
愛のこもったコーヒーとスパゲティをいただきました。幸せすぎて、泣くかと思った。
それからこの日は、
ひーちゃんと、山形のバンド仲間から貰ったエフェクトボードのデビュー戦でした。
すっごく、嬉しくて、リハ中も本番中もずっと1人じゃないんだなぁ、って噛み締めていました。
本当にありがとう。
大好きな人がいっぱいいて、私は幸せ者です。
みんなのことが大切です。どうぞ、次回お会いできる日まで、健やかでいらしてくださいね。
そして今朝のこと。あべさんから、ドン・モナミのマスターが亡くなったとの報せを受けました。
驚いて、すぐにあべさんに泣きながら電話して、苦しまずに逝かれたこと、みんなに最期を看取られたこと、を聞いて、少し心が救われました。
あべさんと、『頑張ろうね』って話をしました。
そう、『頑張ろうね』、一緒に。
あのスパゲティの味はそういうことだったのかしら。
ご冥福をお祈りいたします。
本当に、出会ってくださってありがとうございました。