雨本ふみさん、Tyちゃん。

やっっっとご一緒できた!!!

 

東京で歌を歌い続けている『雨が本降り』雨本ふみさん。
何度も、何度も、ステージに立ってきたんだなぁ、という戦い抜いてきた跡を、包み隠さず見せつけられた。
同い年なんです。それで、ステージは見たことがないけど、ずっと気になっていた。
東京で、『時既に遅し』を一度見てくれて、好きだと言ってくれた彼女と、今回山形県で弾き語りでご一緒できたこのご縁ってすごいなと思う。
山形市のオリハントというお店でした。初めてのお店でしたが、店主みきさんと梅津さん、そしてお客様のお陰様でとても楽しく演奏できました。優しくしてくれてありがとうございました。
沢山のご縁がまた繋がる予感がしました。
一番最初に演奏してくれたTyちゃん。
今時っぽくない、ロックな弾き語り。沢山の大人に愛されてるんだなぁという印象。これからきっともっと良くなるんだろうなぁ。