ゴールデンウィーク

わしのゴールデンウィークのあっちゅう間でした。
光の速さ。

29日の祝日は、山形Sandinistaで、山形市のディープなレコード屋さんRAF-REC企画の、ディープなイベントに時既に遅しで参加させていただきました。
ゲストはTADZIO+ドラびでおさん。
共演のヤナセさんのDJも素敵だったし、
跡地の演奏は初めて見たけど、とても芸術品で圧倒されて、
about meは、相変わらず、否、いつも以上に気持ち良いサウンドでした。
そしてゲストのTADZIO+ドラびでおさん。
カッチョ良かった。これは見ないとわからないの。
高取さん、ありがとうございました。とてもぶっ飛んでて、幸せな夜でした。

そんな初日からハッピーなGW。お店の方も忙しくさせていただきました。ありがとうございました。
去年のGWは、意気込んで出勤したにも関わらず、お店オープンしてまだ半年で知名度低すぎて、悲しくなるくらい暇だったのです。今年はドコカコーヒーを目指して来てくださっているお客様が沢山いらして、本当にありがたかったです。
感謝。

いわきの盟友・虫唾が走るのライブを、復活したブラクコトネ企画で拝見できたし、この日の出演者は全部全部格好良くて、とても刺激をいただきました。
打ち上げも楽しかったなー。

それから、いつもお世話になってる音楽仲間と、何でもない飲み会をしたり、
GWで帰省してきていた友人たちと、デイジーでお好み焼きパーティーしたり、
とにかく、よく遊び、よく飲み、よく働きました

7日土曜日はドコカコーヒーにて鈴木井咲&数井塁アコースティックドゥオのライブで、またまた素晴らしい音楽に酔いしれて。
景色が目に浮かぶインストで、心地良かった〜。最高でした。
わたしもこの日共演させていただいて、急遽、石塚先生を呼びつけ(さーせん。)ライブ楽しかったなー。
くさかべせんせ。企画お疲れ様でした!ありがとうございました。J.K.-POPSのライブも素敵でした。べしゃりの練習をわたしもしようとおもいます。
打ち上げも楽しかったな〜。
思いもよらない話も聞けて。とりあえず、パートナーシップについて考えさせられましたね。まる。
ひちゃくん、けっそくんが来てくれたのも幸せでした。レア。

駆け抜けたGWに買い込んだ物販CDやらを聴きながら、今週も頑張ろうと思うのでした。