ヤン・フレンジーさん、井上侑胡さん

昨夜も、女の歌会。

この日の共演者は、
東京からヤン・フレンジーさんと、
山形蔵王から井上侑胡さん。

どちらも初めましてでしたが、初めて会った気がしない、『あぁ、知ってる、この歌』感がひしひしと。
井上さんのギター伴奏に星野さんという愉快な男性。もとい、面白いおっちゃん。笑
あったかい夜にご一緒できて、本当に楽しかったです。

九州の地震が心配で、なんとなく心の底から笑えなかったここ数日ですが、昨日は笑ったなぁ。
今すべき、今私にできる支援方法も見つけたし、それをするのみ。
心の底からの歌も吐き出して、私、少しすくわれました。

お付き合いくださったお客様には、本当に感謝です。ありがとう。

井上さんは歌がとても上手くて、オリジナル曲が秀逸だった。
ヤンさんは、『かっこいい女性だよ!』という前情報どおり、かっこ良かったけど、同時に可愛かった。
ギターばりうまでした。きゃん!

楽しかったです。
毎日を、日常を送れていることに感謝して、歌いました。

本当にありがとう。
最後にゴローさん、くさかべさん、ありがとうございました。