岩瀬敬吾さん

続き。

そんなゴトウイズミさんとよく話して、人となりに触れられたのは、
翌日、福島AS SOON ASへ向かう車の中。

道中、色々な話をざっくばらんに話してくれました。

そして、思ったのは、
彼女は、経営者だな。と。

広島でお店を切り盛りしているのはもちろん、
音楽や、ショーに関しても経営者の考え方を突き詰めていました。

そして、愛に溢れかつクールな方だなぁ、と感じました。

お話面白かったなー。

福島AS SOON ASでは、岩瀬敬吾さんと合流。

岩瀬さんも、初めまして。
優しくて穏やか、とにかく低姿勢で、紳士的な方。
そして、かつて見たことないくらい、なで肩。

音楽は人柄がよく出ている世界。

穏やかで、繊細で、緻密で、正確。
すごい好きです。

でもきっと、岩瀬さんは男らしい頑固さも持ち合わせていると思った。違いない。

続く。