今日、

ARBに来てよかったな。

地元のライブハウス、ブッキングイベントで学生や若い子らがわんさか出てる。

わたしは、慕ってくれている若い友人のバンドのライブを見に来たんだけど、
若々しい(しかも上手い)みんなのステージみて、

自分がいつの間にか年寄りじみてたな〜と思った。

青二才のくせに
世界を知ったふりしてた!

わたしは、世間は、世の中は、

こんなもん。って、どっかで思ってたー!

やだやだ。

まだまだ無知。
まだまだペーペー。

がんばろ。

終わるには早すぎる。


あと、今日、友達に渡辺俊美さんのマンガ貸してもらって読んだのも、よかった。

『自信ない奴なんか大嫌いだ!
お前が前向きに頑張るなら、いつでも応援してる!』

的に、父ちゃんが息子を叱るとこ、
めっちゃよかった。泣いた。