1/23 サンディニスタ。Emma×HOME PARTY

新年一発目の時既に遅しは、サンディニスタ。

今日のイベントはすごかった。参加できてよかった。

ひーちゃん、ゆっきー、ありがとう。

 

久しぶりに、かっこいいバンドをたくさん一度に見た。

 

かっこいいバンドはジャンルじゃなくて、

その楽曲を知らずとも、勝手に体が動く。

 

頭振りすぎて首いたい。とてもうれしい。

 

かっこいい音の中にいるときは、全然寂しくない。

 

懐かしい面々にも沢山会えて、

あぁ山形のバンドシーンって、こんな感じだったなぁ、

と感じられる夜。

安心してはしゃいでいました。ありがとうございました。

これらを紡いでいかなきゃね。

 

それから、VOODOO BUNNYに、会いたくなりました。