攻略したはずのブログが

ツイッターと化している。

やはりな。今のところ私にとっては、SNSの中ではツイッターが一番丁度良いからな。

 

でも

FacebookではFacebookの顔になってしまうし、

twitterではtwitterの顔になってしまう。

 

きっと

らくちんするために、それぞれのキャラクターとかが勝手に出来上がっている。

 

ところが

ここは、ホームページだから、私のおうちだから。

どんな自分で、その自分に向き合えるのか。が知りたい。

 

イノヴさん風に言うと、『俺んちに来たと思ってさぁ、くつろいでってよ!!』みたいな、

ターシさんの言葉を借りれば、『対自核』みたいな。

この文章の構成は、どこかマサハルさん意識なところがよぎる。

 

私はまだまだ青二才ねぇ。