· 

2018年。始動。

戌年。ということで、実家のお犬ちゃん。ラン子です。

ラン子は心根が優しくて、素直で、元気いっぱいで可愛いです。

 

年女、年男の皆様、おめでとうございます。

年女、年男って、わくわくしますよね。

わたしは卯年なので、今年は違うのですが。笑

みんなみんなにとって、良き一年になりますように。

 

御御籤引きました。

 

ちなみに去年は『大吉』で、楽しい事も新しい事も沢山経験できた一年でした。

その分、新しい経験で、自分の判断を必要とされて、悩んだりもした一年でした。ふり幅の大きい一年だった印象でした。

 

今年は『中吉』。

昨年悩んだ分、自分が好きなものがだんだんはっきりしてきたので、

今年は自分の好きなもの、大切にしたいものに重点を置いて、コツコツと生活できたらいいな。と思います。

今年の抱負は、『健やかに暮らす』です。

 

昨年とは打って変わって、バタバタと忙しい年末年始でした。

そんな毎日でしたが、忙しい分、早寝早起きで充実してたし、

体調管理に気を配って健康に過ごせたので、2018年、中々のスタートだったなぁ、と思います。

 

体が資本なので、今年も健やかに、充実した一年にしたいと思います。

 

 

本年も皆様にとって、良い音楽を沢山楽しめる一年になりますように!